釣夢人marcoの釣り日記

酒、女、賭博はやんでも、釣はやまらぬ。

シーバス初心者でもすぐに釣果に繋がるコアマン VJ(夜編)

こんにちは😃

前回のブログから

一ヶ月が経ちました!

 

さて、最近のmarcoの釣果は、、、

 

 

 

 デデーン‼

 

f:id:marco_h:20181109045404j:image

f:id:marco_h:20181109045412j:image

f:id:marco_h:20181109045418j:image

f:id:marco_h:20181109045652j:image

f:id:marco_h:20181109045431j:image

f:id:marco_h:20181109045434j:image

f:id:marco_h:20181109045437j:image

f:id:marco_h:20181109045443j:image

めっちゃ調子いいーwww

今までは10回行って1匹釣れたらラッキー👍

ぐらいだったのが、、、

最近は2回か3回に一回は釣れちゃってるんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

それもこれも

コアマン VJのおかげです┏○ペコッ

泉さん!本当に素晴らしいものを作って頂き感謝感謝です♪┏○ペコッ

いやー

 

本当に

 

 

間違いない👍

 

正直、marcoとコアマン VJは

かなり相性がいい(〃ω〃)

のかは、わかりませんが

確実に釣果は伸びてきているのは

 

間違いない👍w

 

これはリアルガチで釣れるルアーです(^^)

初心者marcoでも簡単にシーバスが釣れているんですから♪

最近、周りから

marco本当に良く釣る様になったね!!と

言われますw

あんだけ出会えなかったシーバスちゃんに

最近はよく会える事になったのは

コアマン VJのおかげですな👍

 コアマンVJはDAYゲーム主体!(・・?

いや、そんなことありません

写真を見て頂ければ分かるはず

はず基本、marcoは夜釣りのみw

夜でも、しっかりと釣れます!!!!!

 

前回の記事は↓

 

 

marco-h.hatenablog.com

 

これを書いてから

毎回、釣り場にコアマン VJを持っていき

んー、、、8割がたコアマン VJ投げてますねw

他のルアーも使うは使うんだけど

困った時はすぐにコアマン VJ👍

最近はパイロットルアーとしても投げますよーw

相変わらず基本はタダ巻きですね♪

ただ、やはり根掛かりが怖いので

投げてボトム取ったら竿を立ててあげてからの

ある程度の早巻きが一番の効果的ですね(^^)

ただ、それだけw

それだけでシーバスが、、、

 

 

釣れちゃうんです👍

 

 

1,投げてからボトムまで沈むのを待つ

2,なるべく根掛かりしないように

   出来る限りボトムの少し上を巻いてくる

 3,ボトムに何回も当たる感覚があるなら

   その度にロッドをシャクってあげる感じ

4,ヒットしたら、一瞬我慢!

   即合わせはバレやすいw

5,タモ用意w

6,ないすぅー👍

 

これだけですw

これだけであなたもシーバスをゲット(^^)👍

こんなに簡単にシーバスが釣れるんなら

 

んーじゃあ使ってみるか!ってなりますよねw

あなたの考え

 

 

 

間違ってない👍w

 

試しに次の釣行のお供に

コアマン VJを同行させてみてはいかがでしょうか?!

釣果に期待出来ると思いますよ(*´꒳`*)

 

ちなみに、最近のmarcoのオススメカラーは

こちら↓

コアマン(COREMAN) VJ-16 バイブレーションジグヘッド 90mm #008 シルバーヘッド×ピンクバック

やはりシーバスはこのカラーが好きなんですかね♪

僕はこのカラー以外にも

コアマン バイブレーションジグヘッド VJ−16 #004(ゴールドヘッド/イワシゴールド)

コアマン VJ-16 バイブレーションジグヘッド #057 ゴールドヘッド/アカキン

 

これ↑も、オススメカラーですね(^^)

 

では、今回はこの辺で!

次回はただでさえ釣れるコアマンvjを

更に釣果up出来るよう

もう1ランク上の記事を書きます!

難しい事はせずとも

少しの工夫で更なる釣果upになりますよ❣

乞うご期待!!!!!

御愛読ありがとうございました┏○ペコッ

皆様に良い釣果を

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !