釣夢人marcoの釣り日記

酒、女、賭博はやんでも、釣はやまらぬ。

19セルテート

今回はついにゲットしたの巻ー

 

19セルテートLT-4000CXH

f:id:marco_h:20190704151443j:image

 

やりました👍

迷いに迷って半年が過ぎ。。。

 

嫁からボーナスを頂戴した後、

更に迷って。。。

勢いで買ってきました(^^)

 

んー、カッコいいじゃないか♪

 

お店に行って

とりあえず、、、

店員さーん!!

19セルテートLT-4000CXHを

巻かさせて頂けますか?

 

どーぞ♪

クルクルクルクルっクルクル🌀

うん!いい感じ♪

ついでに

19ヴァンキッシュ

17エクスセンス

18エクスセンス

も巻かせててもらったけど

やっぱ19セルテートだな!!

店入って5分で決めました(^^)www

 

在庫の中から一番いいやつを選びたかったけど

なんだかんだで最初に触った個体が一番良かったので、その子に決めました👍

なんか、キャンペーンやってて

19セルテートLT-4000CXHなら

4000円までのラインサービスします的な♪

 

まあ、お決まりのこれにしました(^^)

1.2号 200m

何個か使ってみたけどやっぱ落ち着くのはこれかなーって

大体、お店だと3000円弱なんで

後1000円分と思って

これも買おうとしたんだけど

一点で4000円まで!だったみたいで諦めましたwww

 

ラインも巻いてくれて

下巻きもしてくれるって言うので

ちと、フンパツして

これもゲット(^^)

 

これはオススメです!

サイズはいろいろあって

お試し、小、中、大、お得

な、感じのサイズがあったと🤭

 

飛距離が伸びるし

ラインのもちも良くなる♪

手軽な値段なので購入しても良いと(^^)👍

 

15分ぐらいでラインも巻き終わり

お呼び出しー♪

お会計は

f:id:marco_h:20190704185321j:image

こんな感じでした(`・ω・´)

うむ!19セルテートLT-4000CXH高いwww

まあ、でもこれで釣りに行くモチベも上がって

釣果も上がれば損はないだろーwww

 

って、事で今回は半年に一度の

大盤振る舞いの買い物をしてきました(^^)

 

お父さんやったよー👍www

ついに19セルテートLT-4000CXH

買えたよーwww

f:id:marco_h:20190704185708j:image

 

とりあえず

19セルテートLT-4000CXHの使用感、レビューは次回に(^^)

今回はこの辺で(^^)

ではまた┏○ペコッ

御愛読いつもありがとうございます😊