釣夢人marcoの釣り日記

酒、女、賭博はやんでも、釣はやまらぬ。

marcoの性格

えー

すんげー飽き性ですw

ゲームは人にやらせといて2日後ぐらいには

もうアンインストールしてますwww

 

なので

釣りを始める!って言ったとこで

後輩どもは絶対すぐやめるよwwwって

言われてました(´-ω-`)

まあ、俺自身も続くか微妙だったけど、、、

 

いやー、こりゃハマったね!!

釣り🎣

もう2年近くやってる♪

バイクもミニ四駆

あっという間にやめたのにd( ̄  ̄)

 

釣りはめっちゃ続いてます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

なんだろかねーw

 

釣れない方が当たり前なんだけど

何度行っても全く飽きません(^^)

 

めっちゃいい趣味見つけた♪

教えてくれた後輩らには

本当に感謝しています!

ありがとう┏○))ペコ

 

 

あっ

ちなみに私方なのですが

生、食えませんwww

刺身も寿司も🍣

なんで釣りすんだよ!wwwって

よく言われます(´-ω-`)

なので

毎回キャッチアンドリリース(´-ω-`)

いつかは自分で釣ったお魚ちゃんを

食べようとは思いますが、、、

 

それはまだ先の話。。。