釣夢人marcoの釣り日記

酒、女、賭博はやんでも、釣はやまらぬ。

marcoの釣り人生のスタート

二年前の今頃は

かなり病んでて。。。

家庭環境ね!

嫁と色々あって

ダメ人間になりそうになってた。

で、なんか趣味見つけないとこりゃいかん!って事で

前から気になってた

『釣り』ってもんをやってみようかと思ったんだよねー

俺にはなんか趣味ってのが実際なかったから。

長男坊とテレビ見てて

なんか釣りって面白そうじゃね?!って

話してたのもあってね

会社の後輩に釣り好きなやつらいたから 

速攻連絡して

「俺さー、釣り始めたいんだけど!」って

相談!

「釣りはいいけどどんなの釣りたい?」

「ん?どんなのでもいいけど

海でやりたいわ!」

っての伝えたら

「んー、、、じゃあシーバスだな!」

って事になったんだ。

シーバス?なんすか?wそれ?w

当時の俺は棒『ロッドw』に紐『ラインw』つけて先っちょ『ルアーw』付けてりゃ釣り出来ると思ってたから(´-ω-`)リールすらしらん奴ねw

「まあ、とりあえず近々買い物よろしくー」

「りょーのかい」

って事で始まったのが俺の釣り人生ですw