釣夢人marcoの釣り日記

酒、女、賭博はやんでも、釣はやまらぬ。

さてさて

こんにちわー

こんばんはー

 

おはようございます┏○

 

最近は、原因不明の偏頭痛の為に

全然釣りに行けないmarcoです-_-b

 

今月に入り少しずつ、頭痛もなくなってきたので

調子が良ければ、無理やり釣行する感じですかね(^^)

 

2019年になって

まだ10匹も釣れてない-_-b

 

バチ抜け

アフター帰り

周りではガンガン釣れてる中で

ボーズ5連チャンぐらい、くらいました。。。

なかなか釣りは難しいですなw

釣れなくても楽しいから、全然いいんですけどね♪

 

では、まず今年に入って

釣れたルアーを紹介します(^^)

f:id:marco_h:20190325223857p:image

 

↑まずはこれ(^^)

ダイワ モアザン スライ110F

ですね(^^)

 

2019新作

今までにサイズ違いはありましたが

110が出た瞬間に即バイトしましたね♪

なんか、これは釣れる!って直感が、、、

したんですよね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ないすぅー👍

f:id:marco_h:20190325225318p:image

↑この子もスライ110F♪

 

魚っ気があって

なんかパチャパチャしてる時に

さっーっと投げてみて下さい(^^)

しれーっと釣れちゃいますから╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

 

f:id:marco_h:20190325223928p:image

↑これは

もう定番のVJ

コアマン  VJ16 アルカリシャッド 赤金ですね(^^)

 

marcoブログでは

かなり登場する

 

まさに

 

エサ(^^)

と、言われるルアーですね(^^)

 

アーボックスに必ず一つは入れておきましょう👍

ロスト率は高いものの、釣れる率は

かなり上がります(^^)

これ投げて釣れなかったら

 

、、、御察しくださいw

 

 

 

 

 

f:id:marco_h:20190325231008p:image

後はこれ

 

ダイワ クロスウェイク111S

こちらもサイズが四個だか三個ぐらいありますね♪

marcoおススメは

111かなー

 

デカすぎるのも

ちっさすぎるのも

marcoはあまり使いませんw

12〜14センチぐらいが好みです(・∀・)

ベイトに合わせたサイズをたくさん持っていた方が

釣れる確率上がるよ!!!って

先輩方から、指摘受けるも、、、、、

 

 

 

そこはお父さんアングラー

色々買いたくても

買えないのが

世の中のお父さんw

 

飯を我慢し

ジュースを我慢し

毎日少しずつの貯金して

釣り具の購入に。。。

 

新しいルアーが発売されて

このカラーと、このカラー!あっ、このカラーも

欲しい!!!!!って思う中での

一色にしなければいけない葛藤( ´Д`)y━・~~

 

 

 

それがmarco_φ( ̄ー ̄ )

はあ。。。w

 

カラーでも釣果が変わる時もありますが

まあ、それも時と状況によるっしょ♪

って事で、本当に自分が良いと思う一色に決める。

そして、それが釣果に繋がった時の嬉しさは

たまらないものがあるはず(^^)

 

皆さまもどのカラーを選ぶか。

選んでいるときは、かなり楽しいはず♪

釣り自体も楽しいけど

釣り具屋でルアーだったり、ロッドだったり

リールとか選んでるときもかなり楽しいですからね♪

 

ごだごだな内容になりましたが

今回はこの辺で(^^)

 

 

次は最近購入した

こちらについて(^^)

19レグザ 👍

我慢出来なくてついつい買ってしまいましたw

 

 

では、本日はこの辺で┏○ペコッ

 

ご愛読ありがとうございました😊